お申込み・契約の流れ(マンスリー)

お客様よりお問い合わせ・お申込み
ミサワハウスよりお客様へ連絡
契約
入居
退去

ミサワハウスでマンスリーマンションを借りられる場合の、ご相談からお申込み、ご契約、ご利用までの流れを紹介いたします。

お客様よりお問い合わせ・お申込み

メールでのご相談・お申込み

当ホームページのメールフォームからご相談・お申込みできます。

お電話でのご相談・お申込み

TEL:089-925-7632

FAXでのお申込み

申込書をダウンロードして、ご記入の上、以下へFAXしてください。

申込書PDFファイル

FAX:089-925-3987

ミサワハウスよりお客様へご連絡
メールまたはFAXでお申込みされたお客様には、ミサワハウスからお電話でご連絡させていただき、ご質問事項やご契約のご説明をさせていただいてから、ご契約となります。受付時条件が合わない等、ご利用をお断りする場合があります。お断りする理由はお答えできませんので、予めご了承ください。
契約
ご契約に関する注意事項、ご契約に必要な書類は以下となります。
 入居・退去
受付 9:00 ~ 18:00
 契約期間
・マンスリー 1ヶ月単位
 ご契約時の必要書類等
・ご契約の際には、申込書および入居者全員の身分証明書(運転免許証等)のコピーおよび緊急時の連絡先が必要になります。
・入居申込は本人様のみ可能です。(代理は不可)
・入居申込に虚偽の事実が判明した場合は、契約解除になります。
・お申込み頂いた際、ご利用予定日が満室の場合等ご予約をお断りする場合がございますがご了承ください。
・マンスリー契約の場合は定期建物賃貸借契約書を交わして頂きます。
 ご利用料金のお支払い
料金は前払い制となっております。ご利用当日迄にお振り込み、または、当社事務所にてお支払いください。
※マンスリー契約の場合は1室につき総額の10%または\30,000のどちらか高い方が手付金として必要となります。手付金の返金は致しておりませんのでご了承ください。また、振込手数料はお客様のご負担となります。
 中途解約
ご契約頂いた期間中、他のお申込みをお断りしているため、お客様のご都合による中途解約の場合には、料金の払い戻しは致しておりませんのでご了承ください。
 その他
・駐車場は別途費用負担にて当社指定の場所をご利用頂けます。
・インターネットができる環境をご希望される場合は別途費用負担にてご用意できます。
・上下水道・ガス・電気の合計使用料が一定額を超えた場合、別途費用請求させていただきます。
・入居時間に連絡なく遅れた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
入居
時間内(9:00~18:00)に当事務所へお越しいただき、入居手続き、入居ご案内を致します。
入居手続き・入居ご案内に15分程度お時間を要しますので、ご承知おきください。
お支払い後、鍵をお渡しいたします。
退去
退去日当日は、退去時の立会確認をいたします。退去時の手続きについては、ご入居時にご説明いたします。